ホーム  >  新着情報  >  Helinox(ヘリノックス)からテントとタープがこの秋登場!

新着情報

新着情報

2015.08.05

Helinox(ヘリノックス)からテントとタープがこの秋登場!


次世代テントポールを採用した軽量・コンパクトなテント&タープが登場します。

● ノナドーム 4.0
キャンプサイトに快適なリビングスペースとしての空間を作り出す、ドーム型自立式タープです。高性能ポールを供給するDAC社の次世代テントポールを採用し、超軽量でありながら高強度を実現。グループ向け大型テント/タープに求められる「快適な室内空間」、「耐風性」、「持ち運びやすさ=軽さ」、「容易な組み立て」といったすべてを満たすハイエンドモデル。9角形にデザインされた形状は、どの方向からの風でも耐えうることができます。

製品詳細情報はこちら>>>


 アルパインドーム 2P
高性能ポールを供給するDAC社の次世代テントポールを採用した、超軽量でタフなテント。超軽量を実現しながら、居住性と耐風性も重視、DAC PLポールを新構造「リバース・コンビ・テクノロジー」で配置し、テント内の空間を大幅に広げることに成功しました。フロアには耐水圧10,000mmを有する素材を使用し、快適性をより高めています。フライシートは、テントで初となる両面シリコンコーティングされた「黒色」の10デニール・ナイロン・リップストップを使用しています。風速20m/秒の耐風性を持ち合わせています。

製品詳細情報はこちら>>>

一覧へ戻る


このページのトップへ